So-net無料ブログ作成
検索選択

父の退院が決定 [家族]

写真.jpg

タイトルどおりではありますが、先日膝の手術をした父の退院が決まりました。

手術後の経過はすこぶる良いと聞いていたので、本当のところ、もっと早く退院できるのでは?と、父本人も周りも思っていたのですが。

やはり手術後の執刀医から言われていたように、皮膚の弱さがネックになったようで、傷の治りが通常よりも遅くなり、退院も当初の予定より一週間ほど延びました。

で、明後日の朝に退院決定です。

あと2日我慢すればいいだけだあ〜とはいえ、父本人には一日千秋の思いだったようで、退院していいと言われた途端に速攻帰宅を決めたようです。

そして私もバタバタと帰省のための支度中。そろそろ退院だろうと思ってはいたものの、4〜5日は猶予があると思っていたので、大急ぎでいろいろ片付けてます。ふはー(^^;;

ところでこのブログ、iPhone専用のアプリがあることを知って初めて使ってみたんだけど、きちんと更新できるだろうか。

これでうまく行くのなら、もっと頻繁に更新できそうなんだけど。どうかな〜(^^;;





…と試してみたら、うわーびっくり!
文章は良いんだけど、添付した写真が違う〜!!

写真アプリの中にあった、選択とは全く違う写真をアップされてしまいました。これは怖い!
ソネットさん、iPhoneのアプリ怖くて使えないよ〜(@_@;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。