So-net無料ブログ作成

父は元気ですが〜(2013/03/17) [家族]

少々ご無沙汰気味です〜。
と、言ってもいつものことですが(^^;;

父は雪解けの時期を気にしつつも、毎日元気です。先日などはついに自家用車を買い替えたそうで、中古車とはいえ新しい車が気に入って、あちこち乗り回しているそうな。元気だ!(^O^)

で、元気でないのは私の方で(^^;;

今月アタマに発症したインフルエンザをキッカケとして「アレルギーなのか喘息なのか両方なのか〜?」な、しつこい咳に悩まされてます。

そのため、ネットをするのもスマホばかり。いや、パソコンの置いてある部屋って足下が冷えるからなんですが。

今どき、スマホで困ることもそう無いのですけど、ここのブログはスマホからだと写真がUPできないんですね。gooブログとかだと、アプリまででいて使いやすいのに〜と思いつつ、仕方ないのて写真無しのママで。

さて、咳が止まって写真アリのブログにできるのはいつだろう??(*_*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。